プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

横須賀屋製、つまりススムさんお手製のマスクが昨日届きました。

 
 
選んだシルバーカラーのマスクを着用されたススムさんのお写真が同封されていて、お揃いだ、と嬉しくなりました(*^^*)

せっかくなので、袋から出してじっくり眺めましたが、さすがに試着は出来ませんでした。

もう一枚購入していれば良かったかな?…とも思いましたが、持っているだけでテンションが上がりますね(≧∇≦)

生地がとてもキレイです。裏地はパープルでまさにススムさんカラー!

素敵な商品を手に入れる事が出来て、本当に嬉しいです♪

ようやく、念願の横須賀屋製のマスクを入手する事が出来ました。

このマスクを手にしながら、DRAGONGATE NETWORKを観て応援させて頂きたいと思います。本当にありがとうございましたm(__)m
[Web全体に公開]
| この記事のURL