プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

ススムさんお手製の「横須賀屋」ブランドのマスクを、先日注文させて頂きました。

ススムさんのツイートには、マスクとセットになるお写真の画像が発表されていたようですが、あえて見ないようにして商品の到着を待つ事にします(*^^*)

19日までオフィシャルオンラインショップで注文出来る商品でしたが、今回限りの限定販売という事で、どうしても欲しくなって注文させて頂きました。

 
 
2種類あって迷いましたが、明るい色の方を選びました。

実際にススムさんが入場時に着用していらっしゃるマスクと同じ仕様なので、スペシャル感がありますよねd(^-^)

限定販売のオフィシャルグッズは今までにもいろいろあって、欲しいと思うものもいくつもありました。

でも、なかなか思い切れなくて、今まで注文させて頂いた事はなかったのですが…

やっぱり、一番応援させて頂いているススムさんのグッズ、しかもご本人のお手製となれば手に入れないといけないと思いました。

到着が本当に楽しみですね~(≧∇≦)

次に欲しくなるとしたら、5月5日のビッグマッチでススムさんがドリーム王者になられたら発売されると思われる「戴冠記念プレート」になると思います。

今から楽しみにしています。全力で応援させて頂きます❤️

 
[Web全体に公開]

コメントを残す