プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

16日から3日間は九州連戦でした。

16日には、昼にホームセンター大会、夜には長崎大会が行われ、ダブルヘッダーでご出場された選手の皆さんもいらっしゃいます。

翌日のアクロス福岡昼夜大会を合わせて、2日間で4試合をこなされた方もいらっしゃるので、3日間の九州連戦で最大5試合ご出場…凄いですね。さすがです(°▽°)

観戦に行かれた皆さんは、それぞれの大会を心から楽しまれた事と思います♪

アクロス福岡昼夜大会は、DRAGONGATE NETWORKの見逃し配信で楽しませて頂く予定ですが、連戦で気になっていたのは、実はホームセンター大会です。

 
 
Twitterをチェックしたところ、屋外で開催された「青空プロレス」状態のお写真を発見!

お天気が良くて本当に良かったです。

開放的な雰囲気の中でプロレスを楽しむ事が出来るのは、なかなか味わえない経験ですので、いつか観てみたいですねd(^-^)

九州連戦お疲れ様でした。
[Web全体に公開]

コメントを残す