プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

九州連戦お疲れ様です。

今日は長崎大会と、ホームセンター大会が行われました。

 
 
ホームセンタープロレスのカードもなかなか魅力的です。

イベント的な、通常の会場とはひと味違う大会も楽しそうなので、一度体験してみたいですね(*^^*)

明日(17日)は、アクロス福岡昼夜大会です。

DRAGONGATE NETWORKの生配信がありますが、用事があって帰りが夜になるので観る事が出来ません。

後ほど見逃し配信で楽しませて頂きたいと思いますd(^-^)
[Web全体に公開]

コメントを残す