プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

 
 
ススムさんのツイートをチェックさせて頂いて、そうだ、昨日は週プロの発売日だったと思い出しました。

先週後楽園大会で、素晴らしい引退試合を観せて下さったクネスさんの記事は、6ページに渡って掲載されているそうです。

DRAGONGATE NETWORK生配信で見届けさせて頂いて、改めてクネスさんは凄い方だと感動しました。

本当に、心にずっと残る素晴らしい引退試合でした。

週プロ最新号は確実に手に入れたいので、早速Amazonで注文しました。

かなり久しぶりの週プロ購入ですが、映像で観るのとはまた違った味わいのある専門誌の記事で、試合を振り返りたいと思います(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL