プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

先日の後楽園大会を、DRAGONGATE NETWORKで拝見して感動を頂きました。

実は、その前日の6日から昨日10日まで5連戦だったんですね(°▽°)

 
 
斎藤了GMのツイートで初めて知りました。スケジュールの確認をしていなくてすみません。

連戦最終日は、しゃちほこBOYさんの地元凱旋倉敷大会でした。

GMのツイートにある通り、しゃちさんの凱旋大会は1年のうちに何度も行われますので、いつかしゃちさんにお会いするために、山陽地方の会場に観戦に伺ってみたいです。

この5連戦の間には、クネスさんの引退試合を含めて大きな出来事がありました。

16日からの九州連戦の前に、ブログで話題にさせて頂きたいと思いますd(^-^)

皆さん、連戦本当にお疲れ様でした。週末からの九州連戦も頑張って下さい。
[Web全体に公開]

コメントを残す