プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

先週土曜日にはラグビーの試合がなかったようで、日曜日に集中していたので、J Sportsで観る事が出来ませんでした。
 
でも、月曜日に30分間のダイジェスト番組があるので、昨夜は4試合分たっぷり楽しみました。

1試合があっという間に終わってしまう感じですが、得点シーンを中心に編集してあるので、流れが分かりやすいです。

 
 
特に、大好きな静岡ブルーレヴズの試合は大接戦になった事もあって、30分間画面に釘付け状態でした(≧∇≦)

ホームの試合でしたので、いつか磐田スタジアムに行きたい気持ちが強くなりましたね♪

改めてフルで試合を観たいので、リピート放送をチェックしたいと思いますd(^-^)
[Web全体に公開]

コメントを残す