プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

 
 
 
明日(27日)は、横須賀ススムさんの地元凱旋横須賀大会の日です。

横須賀大会が初めて開催された時から、2年連続で伺っています(*^^*)

その後年2回の開催になりましたが、少なくとも1回は行きたいな…と3年目の観戦を考えていたところのパンデミック発生…

結果的に、3年前の6月の横須賀大会を最後に、ドラゴンゲートの大会そのものにも伺えず仕舞になっています(T-T)

だからこそ余計に、会場観戦を再開するなら横須賀大会からがいいな、と思っているのかもしれません。

出来れば明日、横須賀に行きたいのはやまやまですが難しいので、遠く長野県からススムさんを応援させて頂きたいと思います。頑張って下さい\(^o^)/

ススムさん、またいつか会場でお会い出来る日を楽しみにしています(*^^*)
[Web全体に公開]

コメントを残す