プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

 
 
明日(22日)は、ダイヤ選手の初めての地元凱旋須坂市大会の日です。

ダイヤ選手と吉岡選手の「D’Courage」のお二人は、ツインゲートの2度目の防衛戦に臨まれます。

会場で応援させて頂きたいのはやまやまですが、残念ながら行かれないので、代わりにDGモバイルのプレミアムメッセージをお二人に送らせて頂きました。

ダイヤ選手には数回送らせて頂いた事があります。でも吉岡選手は初めて…

ちょっと緊張しましたが、書き始めたら意外とスラスラ書けました(*^^*)

直前のメッセージになってしまったものの、やはりファンとして応援させて頂いている想いをお伝えしたかったんです。

ダイヤ選手、吉岡選手、明日は2度目の防衛を信じています。頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]

コメントを残す