プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

今日は別の用事で出掛けていますが、日曜日なので行こうと思えば名古屋大会に行かれたかもしれないな…

我らがU-Tさんの地元凱旋大会ですから、移動しながらそんな事を考えています。

 
 
でも、名古屋大会は割と頻繁に開催されますから、そのうち伺えると思います。

平日の夜だと、地元の長野県の会場でもなかなか行かれませんし、休日であっても宿泊を伴わないと難しい条件ではやはり厳しいです。

22日のダイヤ選手と27日のススムさんの凱旋大会に伺う事を諦めたのは、そういう理由もあります(T-T)

そう考えると、今日の名古屋大会は16:00開始ですから、日帰り可能です。条件はいいですね(*^^*)

U-Tさん、今日の名古屋大会頑張って下さい。またいつか会場でお会い出来る日を楽しみにしています♪
[Web全体に公開]

コメントを残す