プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

斎藤了GMのツイートをチェックさせて頂きました。

 
 
今月の大会スケジュールが発表されてから、下旬は地元凱旋大会が多いな、と思っていました。

改めて見ると、U-Tさん、ダイヤ選手、KAMEI選手、そして本命のススムさん…

同郷で応援させて頂いているダイヤ選手、そして大好きなNATURAL VIBESの皆さんの凱旋大会が続くと、全て行きたくなってしまいますね。

名古屋→長野県はそれほど遠くはないですが、さらに鳥取県、横須賀という長距離移動になりますので、追いかけたくてもとても無理です(^_^;)

この中で唯一、一度も行った事がない鳥取県には機会があればいつか行ってみたいです。

せめてダイヤ選手の凱旋大会には行きたいと思っていましたが、難しいので、日程が近付いてくると残念な思いが強くなってしまいますね(T-T)

…いつになったら、何も心配せずに観戦に行かれるようになるのかな?

でも、これからも皆さんの地元凱旋大会は行われますので、いつか行かれるチャンスはあると思います。

今からその日を楽しみにしています(*^^*)

 
[Web全体に公開]

コメントを残す