プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

土曜日は、ラグビーリーグワンの試合のJ Sports観戦を楽しんでいます。
 
昨日は、前日の夜に行われたスピアーズ対サンゴリアスのリピート放送を観ました。

実はこの試合、観に行こうと思っていたんです。

でも、平日の19時からの開催、さらに会場が秩父宮ラグビー場という事もあって、結局行くのを諦めました。

結果的にリーグ首位のスピアーズと2位のサンゴリアスの首位を巡る攻防になったので、やっぱり観に行きたかったな…

諸事情で行くのは無理だったと分かっていても、残念ですね…(T-T)

ただ、観に行きたかった最大の理由である、南アフリカ代表のマルコム・マークスとオールブラックスのダミアン・マッケンジーの「対決」は、マークスの負傷欠場により実現しませんでした。

一度も生でプレーを観た事がないマークスを観られるチャンスはまだあるかもしれないので、シーズン終了までのスケジュールをチェックしてみますd(^-^)

 
 
ちなみにマッケンジーは、2年前にスーパーラグビーの試合を観に行っています。

彼の素晴らしいプレーは何度でも観たいですが、そちらもチャンスを待ちたいと思います。

 
 
秩父宮ラグビー場で行われた平日夜の好カードなので、かなりの観客が入っていました。

…屋外であっても、あれだけの人混みの中に入る勇気はありません(^_^;)

せめて隣の座席が空いていれば…と思いながら、しばらくはJ Sports観戦を続けます。
[Web全体に公開]

コメントを残す