プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

3月8日は「世界女性デー」。「ミモザの日」でもあるそうです。

 
 
日本では3月14日のホワイトデーは有名ですが、女性に贈り物をする、という点ではミモザの日も同じですよねd(^-^)

ホワイトデーはバレンタインデーの「お返し」という意味合いも強い印象があるので、個人的にはミモザの日の方が温かいイメージがあります♪

世界女性デーとミモザの日が同じという事は、深い意味がありそうです。

 
 
ミモザは本物は余り見た事がありませんが、もしプレゼントして頂けたらとても可愛いので嬉しいかも❤️

日本でも世界女性デーとミモザの日が定着していくといいな、と思います。
[Web全体に公開]

コメントを残す