プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

先日の後楽園では、土井さんが立ち上げられた新ユニット「GOLD CLASS」の全貌が発表されました。

 
 
ユニット名もキラキラのコスチュームも、実に華やかですね(°▽°)

ユニット結成直後にトライアングル王座に挑戦するなど、いきなり攻めの姿勢を見せるGOLD CLASSですが…

私は、CHAMPION GATE in 大阪初日のトライアングル王座戦をDRAGONGATE NETWORK生配信で観て、王者組のNATURAL VIBESの皆さんを応援させて頂いていました。

うーん…土井さんが後楽園で仰っていたのはこういう事か…( ̄▽ ̄;)

華があるところは魅力的だと思いますが、やはり王座戦は正々堂々とやって頂きたかったかな…と、あの結果を見てちょっとモヤモヤしたものを感じています。すみません。
[Web全体に公開]

コメントを残す