プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

今日は、2022年最初のビッグマッチの日です。

 
 
先日の京都大会で決定したツインゲート王座戦は、大注目の一戦ですね。

さらに、新人の5名の皆さんによるブレイブゲート王座次期挑戦者決定戦も行われます。

 
 
ツインゲート、ブレイブゲートとも、私と同郷で応援させて頂いているドラゴン・ダイヤ選手が保持していらっしゃる王座です。

若手の皆さんが王座をめぐってしのぎを削られるのは、実にフレッシュでワクワクしますねd(^-^)

ダイヤ選手をプレミアムメッセージで応援させて頂こうと思っていましたが、送りそびれてしまったので、この場をお借りしてエールを送らせて頂きます。

ダイヤ選手、そしてもちろん相棒の吉岡選手、初防衛に期待しています。頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]

コメントを残す