プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

今日は2022年2月22日、2が6個も並ぶ「スーパー猫の日」なんだそうです?

ネットやテレビでも話題になっていますが、ここまで2が並ぶのは何と800年ぶりになるとか!

当時は猫の日は無かったはずなので、初めてのスーパー猫の日になると思います。

ススムさんやスペル・シーサーさん、キッドさんなど、ドラゴンゲートの選手の皆さんの中には猫ちゃんがお好きな方が多いみたいなので、喜んでいらっしゃるかもしれませんね(*^^*)

もしかしたら、猫ちゃん達はいつもよりちょっと美味しいおやつやご飯を記念に頂いているかもしれません。

私自身は猫ちゃんと生活した経験がありませんが、子供の頃に近所の猫ちゃんがたびたび家に遊びにきてくれて、人懐っこくてとても可愛かったな、という想い出があります。

 
 
ロシアンブルーの男の子でした。ネットで見つけた画像をイメージで貼らせて頂きます。本当に、こんな感じのとてもキレイな子でしたね❤️

スーパー猫の日に寄せて、全ての猫ちゃんが元気で幸せに暮らせるような世界になるといいな、と心から願っています(*^-^*)
[Web全体に公開]

コメントを残す