プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

今日2月18日は横須賀ススムさんのお誕生日ですね。

了さんがTwitterでお祝いしていらっしゃいました。

 
 
お祝いはお誕生日当日、でもお祝いのスイーツは明日ご用意されるんですね。

了さんのツイートには、普段は余り見られないススムさんのお写真が多いような気がします。貴重ですね?

ススムさんのファンである私も、お誕生日をお祝いさせて頂きます。

ススムさん、お誕生日本当におめでとうございます。

今年は久しぶりに会場でススムさんの試合を拝見出来たらいいな、と思っています。

それまでは、DRAGONGATE NETWORKやTwitterなどで間接的に応援させて頂きます。

また会場で大きな声援を送れる日がくるといいですね❤️

ススムさん、ずっと応援させて頂きます。これからも頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]

コメントを残す