プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

立春から2週間経つのに、まだまだ寒くて雪も降ってちょっと困ってしまいます(^_^;)

でも実は、長野県は3月に入っても寒くて雪が降る事があるので、2月なら仕方がないかもしれません。

そう言えば、数年前に地元の会場でドラゴンゲート観戦に行った日に雪が降って、選手の方がマイクで「長野は寒いなあ…」と仰っていたのを思い出しました。

確か、CIMAさんだったと思います。当時は会場が体育館だったので、特に寒かった記憶があります。

思わず心の中で、すみません…と謝ってしまいました…

選手の皆さん、スタッフの皆さんは、雨の日も雪の日も全国を移動して大会を開催して下さるので大変だと思います。

皆さん、いつも本当にお疲れ様ですm(__)m

体育館と言えば、来月のドラゴン・ダイヤ選手の地元凱旋大会は、久しぶりに体育館での開催になります。

丸2年間大会そのものの開催も無かったので、また長野県でドラゴンゲートの大会が開催されるのはとても嬉しいですね。

もし行かれたら、個人的には約3年ぶりの地元での観戦になります。実現したらいいな、と思っています(*^-^*)
[Web全体に公開]

コメントを残す