プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

 
 
今日のNOAH後楽園大会で、我らが望月さんが船木選手の保持するGHCナショナル王座に挑戦されます。

望月さんは一度王者になっていらっしゃいますので、ベルトを取り戻す形になりますね。

現王者の船木選手との一騎討ち、出来れば会場で拝見してみたいです。もの凄い試合になりそうですd(^-^)

恐らくNOAHでも、ドラゴンゲートのユニット抗争のような形で、選手の皆さんが対立していらっしゃると思われます。

詳しくはありませんが、望月さんが船木選手に挑戦されたのは、そのような絡みもあるようです。

いずれにしても、望月さんと船木選手の一騎討ちはワクワクするカードですよね♪

王座戦はメインなのでしょうか?このブログを書いている時点ではまだ大会は始まっていないので、望月さんにエールを送らせて頂きます。望月さん、頑張って下さい\(^o^)/

 
[Web全体に公開]

コメントを残す