プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

スポーツクラブで一度だけ、ヨガのレッスンに参加した事があります。

全くの興味本位で、経験も知識もないので全く出来ず、ヨガは私には合わないと諦めました。

だから、ヨガ用にはしませんが「ヨガマット」なるものを遂にセールで購入してしまいました。

 
 
 
ストラップとベルトにリーボックのロゴが並んだ、結構目立ちそうなデザインです。

ブラックのシンプルなマットで、レビューも良かったので、ストレッチなどに使えそうですね♪

リーボック公式サイトで、割と長い間セールをしていたのですが、遂にファイナルセールになったので、さらに30%オフのチャンスに飛び付きましたw

スポーツブランドのアパレルやスニーカーは、セールの時にチェックしてつい購入してしまう事が多いです。

リーボックやAdidas、NIKE、PUMA、ルコック…と手を広げているため、実はコーディネートがちょっと難しかったりします。

センスも今一つなので、色が合えばいいか、という感じですね(^_^;)

ただ、せっかくのスポーツブランドの商品と、廉価なノンブランドの商品を合わせるのはさすがにもったいない…

気が付いたら上下、スニーカーやソックスまで全て別のブランドなんて事もありますが、自己満足で楽しめればいいんです(開き直り)

またセールが始まるとうっかり手を出してしまいそうですが、ほどほどにスポーツ用コーデを楽しみたいと思いますd(^-^)
[Web全体に公開]

コメントを残す