プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

昨日の豊橋大会終了後に、空位になっているトライアングル王座をめぐる動きがありました。

 
 
斎藤了GMが、きたる2月20日のアクロス福岡昼夜大会で新王者チームを決めるトーナメントを行う事を発表されました。

NATURAL VIBES、HIGHEND、R.E.Dと、さらに新人の皆さんからチームメンバーが選ばれるそうです。

…MASQUERADEが入っていないのが寂しい気もしますが、新人の皆さんが早速タイトルに挑戦出来るチャンスですから、凄く楽しみにしています(*^^*)

もちろん私は、NATURAL VIBESの皆さんを応援させて頂きますd(^-^)

約3週間後になりますので、6名の新人の皆さんも十分に準備が出来ると思います。

新人チームがどのようなメンバーになるか、とても楽しみですね。皆さん頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]

コメントを残す