プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

いろいろなドラゴンゲートグッズがあって、実に魅力的なのですが、その中でも記念グッズに注目しています。

現在受注予約中のダイヤ選手と吉岡選手のタイトル奪取記念サイン入りフォトフレームは、ツインゲートとブレイブゲートの2種類になります。

 
 
 
 
どちらも魅力的過ぎて迷ってしまいますね(//∇//)

こういうフォトフレームはWWEでは見た事があったのですが、少し前からドラゴンゲートバージョンが発売され、ずっと注目していました。

個人的には海外スポーツなどのメモリアルグッズというイメージでしたので、ドラゴンゲートのグッズになったのはとても嬉しいです(*^^*)

なかなか会場には行かれませんし、もし行かれたとしてもダイヤ選手と吉岡選手のサインを頂けるかは分かりません。

でもこのフォトフレームが手に入れば、いつでも見る事が出来ますし、本当に記念になりますよね♪

受注生産の限定グッズは、迷っているうちに予約期間が終了してしまったり、気が付かないうちに終了してしまった事がほとんどで、一度も購入した事がありません…

今回こそは、限定グッズをゲットするチャンスかもしれませんねd(^-^)
[Web全体に公開]

コメントを残す