プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

ダイヤ選手のTwitterネタが続きます。

ダイヤ選手と吉岡選手のお二人がプロデュースされた限定カラーのスウェット、気になっていたのですが、何とモチフジのお二人が着ていらっしゃるお写真が(°▽°)

これは大いに話題になりますね!

フジイさんは意外とピンクがお似合いかも!?

実は昔から”女の子らしい”服やカラーが苦手で、絶対に似合わないと分かっているのですが、急に興味がわいてきました。

ブルーは大好きなので、もしチャレンジするとしたらピンクだと思います。

 
 
Twitterからお写真をお借りしますm(__)m

最近、大きめサイズをゆるっと着るのが人気なので、ダイヤ選手のように着こなしてみたいなあ~、と憧れてしまいます(//∇//)

ピンクはダイヤ選手のイメージカラーですので、ファンとしては欲しくなりますね♪

ピンク…正確にはフラミンゴピンクですが、私には似合わないだろうな…どうしようかな?…また迷ってしまいそうです(^_^;)
[Web全体に公開]

コメントを残す