プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

ススムさんのTwitterをチェックさせて頂いたところ、17日の名古屋大会のメインで地元凱旋のU-Tさんが、ドリームゲート王者から見事な勝利をあげられた事を知りました。

U-Tさん、凄いですね、さすがです(≧∇≦)

現ドリームゲート王者はヘビー級ですから、まさに「技」の勝利だと思います。

やっぱりU-Tさんは凄いです。

出来ればその試合を会場で拝見したかったですね。

 
 
 
 
ススムさんのツイートにあったお写真をお借りしますm(__)m

地元凱旋大会ならではの雰囲気が好きなので、またいつか名古屋大会に行ってみたいです(*^^*)

U-Tさん、地元凱旋大会お疲れ様でした。今後のさらなるご活躍に期待しています。
[Web全体に公開]

コメントを残す