プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

後楽園大会2連戦2日目に、実に興味深いカードがありました。

新人の4名の皆さんを含めた6人タッグ戦で、Kzyさんは飯橋ご兄弟とチームを組まれましたが、何となく飯橋理貴選手の雰囲気がいつもと少し違った気がします。

のびのびしているというか、リラックスしているというか、表情も明るい印象を受けました。

Kzyさんから何かアドバイスがあったのかもしれませんね。

 
 
 
Kzyさんと飯橋ご兄弟のチームは見事に勝利!なかなか激しく見応えのある試合でした。

 
 
 
さらにKzyさんは、4名の新人の皆さん全員の健闘をたたえていらっしゃいました。

リングから降りる際に、Kzyさんは飯橋ご兄弟の兄・理貴選手のためにロープの間を開けていらっしゃいましたが、その時遠慮しながらもロープをくぐられた理貴選手の笑顔が素敵でしたね(*^▽^*)

我らがNATURAL VIBESのリーダーKzyさんは、新人の皆さんにとってもリーダー的な存在なのかもしれません。

さすが、みんなのリーダーKzyさんですね。個人的に、とても印象に残る後味爽やかな良い試合だったと思います。
[Web全体に公開]

コメントを残す