プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

12日の後楽園大会で、約一ヶ月ぶりにドラゴン・ダイヤ選手の元気なお姿を拝見出来ました。
 
 
 
↑今後は、ダイヤ・インフェルノから本来の姿に戻られた吉岡選手(写真右)とご一緒に活動していかれるという事です。

後楽園大会2連戦2日目にはお二人でツインゲートに挑戦されましたが、第1試合だったため、DRAGONGATE NETWORKではまだ拝見出来ていません。

果たして、ダイヤ選手のブレイブゲートとツインゲートの二冠は達成されたのか!?見逃し配信で確認させて頂きたいと思います。

ダイヤ選手は、マスク姿ももちろんお似合いでしたが、素顔になって、より魅力的になられた気がします。

吉岡選手との新鮮なコンビで、これからも大活躍して頂きたいと思います。お二人とも頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]

コメントを残す