横須賀ススム オフィシャルブログ「ブログヨコスカ。」powerd by SPORA

かなり久々のブログ更新(~_~;)



すっかり放置してしまってましたが、完全には見捨てないですよ!!



そんなわけで、昨晩は月に一度の後楽園大会が開催されましたが、、







1発ちゅ〜







2発ちゅ〜







そして、3発ちゅ〜(^з^)-☆☆☆



マリアを挑戦者に迎えて、ブレイブゲート4度目の防衛戦に挑んだわけですが、、







夢限パッケージ・ラブリーMIX



対マリア用にアレンジを加えた一撃で何とか防衛に成功しました!!







やはり随所でお色気殺法?を駆使してきたマリア様ではありましたが、、



立ち上がりから正攻法で挑んできた辺りは、この一戦に対する気持ちがストレートに伝わってきました!!



3月にキッドから奪ったブレイブのベルトですが、U-T、ジェイソン、フラミータ、そしてマリア様と4度目の防衛に成功。



全て20代の若い選手たちを相手に防衛を重ねてますが、これは僕の目指すブレイブの理想的な展開になってるかなと。



次の防衛戦はまだ未定ですし、昨日の時点では誰もアクションは起こしてこなかったですが、、







誰が来ようと自分のスタイルでしっかりと弾き返したいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



にしても、昨日のマリア様は凄かった!!



危ない場面は何度もあったし、よく振り切ることが出来たなと思います。







メインには、3人のドラゴンが!!!



闘龍門から見続けてくれてる方々からは、凄く胸熱なシーンだったのでは!?







とりあえず、ダブルドラゴンとは一枚(笑)。



この試合後、校長がドラゴンゲートへの正式な合流を決意、、



20周年の夢の続きは、未来へとまた繋がっていきそうですね(^o^)/



iPhoneから送信

[Web全体に公開]

コメントを残す