神田裕之 オフィシャルブログ「KICK START THE ELEPHANT」powerd by SPORA

だいぶ放置してましたがリニューアルしたとの事で!!

こちらでもマイペースに更新していけたらなぁと思ってます!!

よろしくね!!

[Web全体に公開]
| この記事のURL

日本で初めて試合してから20年!!
闘龍門JAPANの最初の試合!!
俺と堀口のオープニングマッチで始まった闘龍門JAPAN!!

それから20年かぁ!!
長かったようで短かった気もするが・・・。

個人的には怪我から長期欠場して引退してレフェリーしてから復帰そして今に至る。

あの当時の自分には想像出来てなかった出来事か多すぎたけどな!!



あまりにも早い時の流れに行き先を見失わないように

周りの奴と違っても迷わず進もう決めた方向に

固く握った夢なら決して強い風に飛ばされぬように

いつも通りやってりゃ問題ない Don’t worry


って感じやな!! #交差点

iPhoneから送信

[Web全体に公開]
| この記事のURL

9/22の東大阪大会から出発して大田区終わりで長野!!







10/2後楽園で合流して10/4に一度帰宅して翌日から九州三連戦!!



それから長崎!!







長かたなぁ!!
明日から岐阜、神戸そして香港!!



貧乏暇なし!!充実してる前厄やな!!




[Web全体に公開]
| この記事のURL