しゃちほこBOYオフィシャルブログ「橙色日記」powerd by SPORA



お久しぶりです、サイトがリニューアルされました。どんどんUPして行きたいと思いますのでこれからも宜しくお願い申し上げます。



先日の地元倉敷大会では沢山のご来場本当にありがとうございました。



団体初のワールド大会2連戦が終わり新たなスタートです。



後半戦も地元凱旋を含み新たな戦いが始まります。これからも皆様と一緒にDRAGONGATEを盛り上げて行きたいと思ってますので宜しくお願い申し上げます。




[Web全体に公開]
| この記事のURL

福山 photo


お疲れ様です、今年は地元大会が沢山で、沢山ご挨拶をさせてもらっております。 



地元の皆様から







ご協力を頂きありがたいですね。



 4月27日はふくやまビッグローズ大会です 



声だして頑張りますからねぇ~



 榊原石油 タカヤシティ様ありがとうございました。

[Web全体に公開]
| この記事のURL

あけましておめでとうございます、本年も宜しくお願い申し上げます。



新年からコラムとブログを間違えてしまいブログの方にコラムタイトルを送ってしまいました(汗)



申し訳ありません。



2019年も声だして行きたいと思います。



宜しくお願い申し上げます。



携帯サイトのコラムも宜しくお願い申し上げます。

[Web全体に公開]
| この記事のURL