〇〇無修正ブログ

〇〇無修正ブログ

Just another SPORA ブログサイト site

ラジオで photo

藤丸の川柳をやってたなー

いつまでも
あると思うな
百貨店

俺の中では一番だった。
先日、友達と話したけど本当に百貨店が消えてしまうんだなと。

あとは、頑張ってくれ長崎屋だよな。

長崎屋も無くなったら、本当に終わり。

街中活性化に、タワーマンションの話が出ないのは不思議だ!
市長が街の活性化の為に血税を使って開発した、タワー帯広。

テナントは入らないところがあるし、コメダ珈琲が話題になったくらいで…
26億だっけ市が出したの?

これで盛り上がるなら、藤丸閉店しないよって思うんだが。
やっぱり街中にヨーカドーが無くなったのはでかかったのかなー。

まあ、決定したことは仕方がない事だ。

26億かー
26億ねー
26億だったよね?

[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です