〇〇無修正ブログ

〇〇無修正ブログ

Just another SPORA ブログサイト site

前回の練習を糧にして、最初からウインドミルの練習から始めた。

まあ、三流ローカルダンサーなところ。
練習してるのに、劣化してくるという悲しいところ。

そろそろ限界点が見えてきたかな?と思ったり思わなかったり。

色々とシフトチェンジしなきゃダメかな?と思ったりもする。

シフトチェンジってなんだろうね。
何をしたらいいか分からないんだけども。

とりあえずは、ウインドミルを復活させたいなー
バレルは、どうにかなるんだけど、他のウインドミルがね…

最後に倒立系も練習したけど、納得いかない感じだったなー。
練習してても退化するって、本当に悩みよ。
何とか解決していかなきゃな💦
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です