ナダル大好き

ナダル大好き

 

今日はラファのお誕生日なので、またまたケーキを買ってお祝いしました。(^^;

2個買って1個は明日食べようと思ってたけど2個とも今日食べてしまいました。

そんなことはさておき、ラファは手術をしたんですね。インスタにベッドでの画像が載っててビックリしました。

病院で迎える誕生日か~。って思うけど、状況を改善するための手術ですから。ここからまた新しいスタートと思って復帰を祈ります。
[Web全体に公開]

コメント一覧 (3件)

  1. sannnoki より:
     柴子さん、おはようございます。
    今年は本当に寂しいバースデーになってしまいましたね。
     全仏オープンなんていつから始まったかも分かりませんでした。
    全く興味が無くなっています。
    それでも、何とか皆に頑張って貰ってあの人の優勝だけは阻止して欲しいです!
    個人的にはルードやティームに優勝して欲しいと思っていますが…

     ラファの主治医のコトロ医師が「ラファの怪我は治る。でも、時間が必要」のようなコメントをしていましたね。
    もう今年中は休む位の気持ちで来年の全豪から復帰して欲しいですね。
    ガスケも来年の全仏が最後って言っていましたし、同年代が引退を示唆すると本当に寂しいです。

     ラファが復帰してコートで躍動している姿を見たいです!
    • しばこ より:
      sannnokiさん、こんばんは。

      ルードはラファのアカデミーで練習してますからね。優勝してほしいです。ティームは私もけっこう応援してますが故障からなかなか復活できないですよねー。
      アルカラスはスペイン人でラファのことを尊敬してるし、何かしらラファに関連する人が優勝してくれたら嬉しいです。
      そして、ラファの復活のニュースが一日も早く聞けますように。
  2. Rafan より:
    アルカラス、足の痙攣(全身にきていたらしい)でジョコビッチ戦残念な結果になってしまいました。セットオールに持ちこんで勢い的には勝てた試合でしたが・・・ジョコは強運の持ち主ですねえ(鬱)・・・

    決勝はルードに精一杯応援したいと思います。不利なことは間違いないけど昨年ラファ戦での悔しさをジョコに思い切りぶつけて欲しい。今年の全仏はドラマチック(男女とも)なので期待したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です