ナダル大好き

ナダル大好き

 

ラファのいないローランギャロス始まりました。

「ラファがいなくても、ローランギャロスは見なくては」の気持ちで見ています。。。

そんな中、西岡くんは1回戦で2セットダウンからの逆転勝利。太郎ちゃんはストレート勝利。と2回戦に進んでくれて嬉しいです。

が、太郎ちゃんの2回戦の相手はアルカラス。。。

やっぱりラファがいないなら、アルカラスに優勝してほしいかなーと思うので、太郎ちゃんも応援しましたけど複雑な気持ちで見守りました。

そしたら、鍋島さんがアルカラスのコメントとして「ラファがいないので、ラファのファンが僕を応援してくれてるように感じる」と言ってたと紹介してくれたので

わかるわ~。って思いました。

 
太郎ちゃんはドローに運がなくて2回戦で負けてしまいましたが、良い経験になってると思いますし次にまた頑張ってほしいです。西岡くんはまだ勝っているので、このまま勝ち進んでくれたら嬉しいな~。
[Web全体に公開]

コメント一覧 (2件)

  1. Rafan より:
    しばこさん、こんばんは。

    アルカラス頑張って欲しいです。ラファ不在の今大会はぜひ優勝して欲しいです。

    正直なところ私はそれほど彼のファンと言うわけではなく、あのドヤ顔さんに23個目のグランドスラム取ってもらいたくありません。アルカラス以外に互角に戦えるプレーヤーが見当たりませんよね。

    ただあと三つある今年のグランドスラム、最低一つは取っちゃうだろうなー。下手すれば再び年間グランドスラムのチャンスが?

    そう言えば去年全仏終わったころにはラファにそのチャンスがあったんですね。いやーそう考えると一年でこんなに変わっちゃうとは・・・
    • しばこ より:
      Rafanさん、こんばんは

      ですよね。ジョコはまた政治的発言したりとか振る舞いがトップ選手らしくないところがどうも苦手です。そして、ジョコに立ち向かえそうなのはアルカラスくらいですよね。今回のドローで。
      ラファはやっぱり故障が多いのでね。。。それで急に出れなくなったりするので一年で全然違う状態になったりしますが、それでもこれだけの結果を残してるラファってすごいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です