ナダル大好き

ナダル大好き

 

いやいや、治りませんね。。。

ただマドリッドの時に比べて投稿文も少し短かったし、なんとなく悲壮感は前ほどでもなかったように感じます。なので、出場は近いと信じて待たないといけませんね。

ローランギャロスはどうなるでしょう。。。

ローランギャロスに愛されているラファでも前哨戦なしで出場していつものような成績は残せないかもしれないけど、でも出場してほしいです。

ラファのテニスを見たいです。

もうちょっとのリハビリであることを期待しています。

 
[Web全体に公開]

コメント一覧 (5件)

  1. Rafan より:
    いやー厳しいですね。RGキャンセルが現実味を帯びてきてしまいましたね。初優勝した2005年から全仏だけは必ず出場して来たのですが。

    ローマではアルカラスが敗れジョコが順当に勝ち進んでいる・・・地獄、は言い過ぎですがなんか一番見たくない光景を見せられている気分です。ラファ、戻って来て!
    • しばこ より:
      Rafanさん、こんばんは。なんかチャレンジャーのワイルドカードも断ったなんて話も出てきましたし、ラファのいないローランギャロスは考えたくないですね。。。

      ローマは全然見てなかったのですが、コメント読んで結果を見たらちょうどジョコが負けていて、フフって思っちゃいました。
      でも、そんなことよりやっぱりラファが戻ってくれるのが一番ですよねー。。。早く戻ってくれますように。
  2. Rafan より:
    コメ返しいただきありがとうございます。ジョコとルネの試合は見ていました。これが本番ならと思わざるを得ません。

    ローマで1000大会前哨戦は終わり。一週空けてロランギャロスですね。明るいニュースはありませんがわずかな望みに賭けたいと思います。
  3. Rafan より:
    残念ながら欠場のニュースが・・・

    さらにその後の復帰も難しそうな記載が。サーシャが以前嫌な予言をしていましたがそれ以上に状況は悪いですね。

    無念です・・・
    • しばこ より:
      Rafanさん、こんばんは。
      本当に本当に残念です。

      でも絶対、このままコートに戻らないまま引退するラファじゃないと信じてコートに戻るのを待ちましょう!

Rafan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です