ナダル大好き

ナダル大好き

 

最近はクレーでの練習動画もSNSに上がってたりして、ワクワクします。

そして、クレーだと脚にも多少は優しいのでは?と思うので安心もできますし。

そんな中、モンテカルロに出場表明しましたねー。

嬉しいです。やっぱりクレーシーズンにラファがいないのは寂しすぎですから。

 
それまではWBC見て盛り上がります。大谷くんが一番人気だと思いますが、私はけっこうヌートバー選手応援してます。やっぱり身体全体で喜びを表現するアスリートが好きなんですよねー。

日本優勝するように応援します。
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です