ナダル大好き

ナダル大好き

 

ドローって金曜だった気がしてのんびりしてたら、Twitterで「西岡くん、3回戦のナダルまで勝ってほしい」って言うのを見て、慌ててチェックしました。どうも最近、後手に回っております。。。

 
気を取り直して、まず1回戦はイギリスのDraperです。初対戦ですねー。怖い、怖い。(>_<)
2回戦ではナカシマ選手とマッケンジーの勝者です。ナカシマ選手との対戦、ちょっと興味があります。

そして3回戦、シードからいくと西岡君ですね。確かにラファと戦う西岡君にも興味があります。

4回戦でカチャノフかティアフォーです。ティアフォーとグランドスラムで再戦といえば。。。リベンジしてほしいです。準々決勝ではメドベーデフですかね。準決勝でチチパス。

 
ジョコ、ルード、オジェアリアシムはボトムハーフです。

4回戦がキーポイントになりそうですよね。

でもとりあえず初戦ですっきり勝って安心させてほしいです。
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です