ナダル大好き

ナダル大好き

 

ラファはルードと一緒に南米ツアーに出発し、まずアルゼンチンに着いたようです。

インスタ見たら、イグアスに行ったみたいですね。イグアスと言えば滝で有名な。観光もするのかなー。

短いオフですから、楽しんでほしいですね。そしてラファのことですから、南米まわっていてもワールドカップも観戦するんでしょうねー。

 
今日、アルゼンチンが負けた試合のニュース見てたら、客席で茫然とするシュワルツマンが映って、一番大きい声で「あ!」って言いました(^-^;

 
スペインは日本と同じグループだから、その対戦は複雑な気持ちで見ちゃいますね。
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です