ナダル大好き

ナダル大好き

 

いよいよ今年最後の大会が始まります。

ラファはグリーン・グループ。同じグループはルード、オジェアリアシム、フリッツです。

初戦がフリッツですね。楽天オープンでフリッツの良いプレーを見たばっかりなので、最初に「初戦がフリッツ」って見た時、「グループ分け、厳しい・・・」って思ったんですよー。でも、レッド・グループを見たらチチパス、メドベーデフ、ルブレフ、ジョコだったので、「あ、グループ分け当たりかも」って思いなおしました。

 
フリッツには今年、インディアンウェルズで負けてますし、(しつこいですけど)楽天オープンでのフリッツのプレーを思い出すと、とても厳しい初戦になりそうです。

 
試合は現地時間の日曜の夜9時以降。日本時間だと月曜の朝5時以降です。

朝5時に起きれるだろうか。。。GAORAで放送あるようなので、とりあえず録画予約しておきます。

最終戦で良い結果が出るように応援します!バモス!

 
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です