ナダル大好き

ナダル大好き

 

ラファとシスカちゃんに第一子が無事、誕生しました。(^^)/

いやー、めでたい。名前は「ラファエル」に決まったらしいです。

そんな即日決まるものなんですね。そして、よくアメリカとかで「●●ジュニア」ってついてる名前の人聞きますけど、スペインだとジュニアはつかないみたいです。

 
早くお披露目してほしいわー。そして、元気なシスカちゃんも見たいです。

 
何はともあれ、おめでとうございまーす!

 
[Web全体に公開]

コメント一覧 (2件)

  1. sannnoki より:
     柴子さん、こんばんわ。
    私生活をあまり話せないラファからの報告はまだ有りませんが、報道でラファの赤ちゃんの名は『ラファエルナダルペレロ』って言われていましたね。
    両親の名前を付けるんですね。
    ちょっと驚きました。
     かわいい赤ちゃんの顔を見たいけど無理でしょうね。
    でも、ラファが現役を長く続けていると、その内ファミリーボックスで見られるかも?
    何はともあれおめでとうございます。ラファ(^o^)
    早くラファの嬉しそうな顔を見たいです!
    • しばこ より:
      sannnokiさん、こんばんは。
      すっかり遅くなってしまってすみません。全然、こっちのPC使ってませんでした。
      なんか、スペイン語圏って両方の苗字を使うんですよねー。どんどん長くなるじゃないか?なんて思っちゃいますけど、通常はどっちかだけを使うんでしょうね。。。

      私はもう十数年後にローランギャロスデビューする二世を想像しています。
      でも、父親が偉大すぎるとなかなか難しいかもですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です