ナダル大好き

ナダル大好き

 

今日からレーバーカップ始まりますね!

そしてメインイベントになるであろう、ラファとフェデラーのダブルスは初日第4試合にあるようです。

日本時間だと土曜の朝5時前後のスタートではないでしょうか。休みの日だし、今日は早く寝て明日、早起きして見ないといけませんね!

ラファは「光栄だけど、緊張する」みたいに言ってるようです。にしても、フェデラー、ラファ、ジョコ、アンディが一緒にいる写真がSNSでいっぱい見れて、「豪華だわ~」って思いました。

 
楽天オープンはサーシャの出場が取り消しになって残念なのに。。。

ラファはそのダブルス以外にも試合に出るのか把握してないのですが、出るのであれば見たいです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL