ナダル大好き

ナダル大好き

 

フェデラー、引退を発表しましたね。。。

個人的に、フェデラーは絶対ウィンブルドンで引退するだろうと思っていたので、意外でした。

レイバーカップが最後みたいです。

セレナも全米で引退しましたし、一時代の終わりが。。。って思ってしまいますね。。。

ラファも仲良しですから、悲しんでいることでしょう(>_<)

ラファは今年はグランドスラム2大会で優勝してるわけですし、すぐにということはないですが、誰であったとしても引退は来るってヒシヒシと感じてしまいます。

 
まずは、フェデラー、長い間お疲れ様でした。レイバーカップはWOWOWで放送?配信?あるようなので、しっかり観戦しようと思います。
[Web全体に公開]

コメント一覧 (2件)

  1. sannnoki より:
     柴子さん、こんにちは。
    昨日の夜遅く突然に入って来た、フェデラー引退のニュース。
    もう無理かな?とは思っていましたが、やはり現実になるとビックリしますし寂しいですね…

     ラファも本当に寂しがっていましたね。
    今まで何十回と見て来ましたウインブルドンでラファが勝ったしびれる、感動した試合、結果が分かっていても毎回感動する試合でした。
    一番最後に二人が決勝で戦った全豪オープンのラファの悔しそうな顔も鮮明に憶えています。
    本当に名場面が多かった二人の戦いでしたね。
     
     ファンでなきても寂しくなるフェデラーの引退ですが、ラファには身体を大事にしてフェデラーの年齢まで頑張って欲しいです!
    ラファが引退した日にはメッセージなんて書けないです…
    • しばこ より:
      sannnokiさん、こんばんは。

      本当にラファとフェデラーはライバルであり親友でもあり。心に残る試合を何年も続けてきましたからね。
      しつこいけど、一時代の終わりですね。。。
      あの2人の試合がもうないかと思うとやっぱり寂しいです。レーバーカップ、目に刻みましょう。

しばこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です