ナダル大好き

ナダル大好き

 

やっぱりガスケとは長く試合を何回もしていますし、(プロになってから)一度も負けてないですから戦い方がわかってるっていうのもありますよね。

第2セットまでは、合計で1ゲームしかとられませんでした。スコアほどは圧倒してた感じではなかったですが。

第3セットでガスケが急にギアが上がってきて観客も盛り上がってました。第2セットまでの調子で試合が終わってたら、アッという間で終わりになっちゃいますしね。

 
そして、チーム席には妹さんとお父さんが来ていました。シスカちゃんは安定したってことですよね。会見でも「妻は大丈夫」って言ってたみたいなので、安心したいと思います。

 
次はティアフォーです。ラファの試合が始まる前にシュワルツマンとの試合を少しだけ見ましたけど、サーブが良さそうでした。アメリカでホームだし、強敵になりそうです。良い2週目に向けてバモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL