ナダル大好き

ナダル大好き

 

2回戦からフォニーニと対戦って本当、トリッキーなドロー。。。

第1セットから第2セットの途中までフォニーニのペースでしたねー。

でも、ラファがペースをつかんでからは良かったんですが、第4セットで地面についたラケットが跳ね返って顔に当たり、流血してしまいました。痛そうでした。。。

 
鼻の骨とか折れてなければ良いですけど(>_<)

 
次のガスケ戦には元気で戻ってくれますように。

 
[Web全体に公開]

コメント一覧 (2件)

  1. sannnoki より:
      柴子さん、こんにちは。
    ラファ、頑張りましたね。
    最初からフォニーニーペースで、何年か前の全米の悪夢が蘇ってドキドキハラハラしました。
    途中からはラファペースになって来てホッとしたのも束の間、鼻から流血。最悪でしたね。
    でも、ラファは頑張って勝ちきってくれました。
    ガスケ戦は元気な姿を見せて欲しいですね。

     今回は陣営にラファファミリーが一人もいなくて寂しいです。
    これから遅れてやって来るのか、シスカちゃんのそばに居るのか…
    誰もいないとシスカちゃんの容体が心配です。
    • しばこ より:
      sannnokiさん、こんにちは

      色んな意味で心配なことが起きてハラハラでした。
      今日のガスケ戦で妹さんとお父さんがいましたね。最初、「え!シスカちゃんは?」って思ったけど、「あ、そうか。大丈夫になったからいるのか」って安心しました。
      そしてガスケ戦では元気なラファが見れましたね。2週目もますます元気なラファが見れますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。