ナダル大好き

ナダル大好き

 

初戦のヒジカタ戦、最初ラファのサーブに対応できないじゃん!すぐ終わりそう。

って思って見てたのにあっさりブレークされて第1セットとられてしまいました(>_<)

でも、第2セットでギアが上がりましたねー。その後からは危なげなく3セット連取で勝ちました。

 
途中、ヒジカタ選手のお母さんが時々映って、「ヒジカタ ジュンコさん」と紹介されてました。お母さんが日本人なのですね。何か親近感を持ってしまいました。これから対戦増えてくるでしょうか。楽しみですね。

 
そして、シスカちゃんはマジョルカで入院しているようですね。ちょっと症状とかは記事に載っていなくてわからないのですが、赤ちゃんは大丈夫と書いてありました。ラファも心配なんだろうなー。「大事を取って」の入院でありますように。

 
次はいきなりフォニーニです。日本時間だと金曜の朝10時前くらいでしょうか。ガッツリ見れる時間ではありませんが、こっそり応援します!

 
[Web全体に公開]
| この記事のURL