ナダル大好き

ナダル大好き

 

昨日、ラファの初戦がありました。昨日はジムに行ったからか第1セット見てて12時すぎたら眠くなってしまい、それ以降は録画して朝起きて見ました。ストレートセット計算で起きたので、仕事始まるまでに見終わりませんでした(>_<)

 
第3セット後半から第4セット途中までチョット波が相手に行った時間帯がありました。

3年ぶりの芝の試合ですから。。。(そういう理由じゃないかもしれないけど)アジャストする時間は必要ですよね。そして、結局勝てたことが重要です。明日も第2試合なのでまた途中から翌朝に見ることになりそうですが。。。

 
クェリーが上がってくるかと思ったけど、ベランキスがあがってきました。明日も結果笑顔でインタビューを受けるラファが見れますように。バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL