ナダル大好き

ナダル大好き

 

ドロー出ましたね。ローランギャロスと比べて「まじ?」って思ってしまいました。

まず初戦はセルンドロ。いきなり初対戦の相手はちょっと気になります。次はケリーの可能性が高そうです。次はシード通りであればソネゴ。4回戦でチリッチかなー。

準々決勝でまたオジェアリアシムの可能性があります。

 
準決勝はチチパスが可能性が高いとは思いますが、そこの山にはベレッティーニ、シュワルツマン、シャポとかキリオスがいます。

 
トップハーフからはジョコ以外だとルード、アルカラスがいますね。

 
初戦が初対戦の相手がちょっと気になる以外は、良いドローではないでしょうか。4回戦くらいから脚の調子が悪くならなければ、順調に勝ってくれると信じています。楽しみです~。
[Web全体に公開]
| この記事のURL