ナダル大好き

ナダル大好き

 

なんか、ずっとコメントいただいてたことに気付かず、優勝してもコメントもらえないってある?って思って色々チェックしてやっといただいてることに気付きました。

全然返信できてなくて、ごめんなさい。と、いきなり言い訳で始めてみました。気付いた分については返信しました~。万が一、返信し忘れている方がいたら、更にごめんなさい。m(__)m

無視してるわけじゃないので、懲りずにまたコメントください。よろしくお願いします。

 
言い訳はこれくらいにして、ラファの脚の状態は本当に心配です。まさかの注射を毎日打っての優勝だったなんて。すごいな~。。。

すぐにバルセロナに行って新しい治療始めたみたいですね。無理はしてほしくないけど、ラファの躍動する姿はもっともっと見たいから治療がうまくいくことをただただ祈ります。

 
白のウェアに身を包んでプレイするラファをウィンブルドンで見れますように。。。
[Web全体に公開]
| この記事のURL