ナダル大好き

ナダル大好き

 

昨日のサーシャとの準決勝、第1セットだけで約100分もかかる大変な内容で始まりました。

第2セットもブレークの応酬で「これはもう朝までかかるな」って思ったのもつかの間。。。

サーシャが右足首を捻って転倒。すごい大きい声で痛がっているから、ただ事ではないな。と思ったら車イスで運ばれて行きました。そして、結局そこで棄権となってしまいました。

 
決勝に進めるのは良いことですが、こういう終わり方は「ヤッター!」とはなりませんよね。。。

サーシャと言えば東京オリンピックの金メダリスト。実力ある選手ですから、一日でも早く回復してまた良い試合をたくさん見せてほしいです。

 
そして、決勝の相手はルードに決まりました。ルードはラファに憧れてる選手で、アカデミーで練習してる選手ですよね。公式戦では初対戦ですが、たぶんアカデミーでは何回も一緒に練習してるんではないでしょうか。

 
勢いのある若手相手の決勝は油断大敵ですが、14回目の優勝を目指して頑張って応援します。バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL