ナダル大好き

ナダル大好き

 

昨日のオジェアリアシムとの試合、すごい試合になりましたね。試合始まる前にヨネちゃんが「ナダルは練習でフォアが入らなくて少しイライラしてました」なんて言うから「なんてこと言うんだ⁉」って思ったけど、第1セットは「なるほど。。。」って思うような展開でした。

 
でも、第2、第3セットはのってきたなー。あと1セットだな。って思ったのに結果フルセットでした。

 
色んな波がきて、気持ちも色々移り変わって大変でしたけど、最終的に勝って良かったです。

ラファとしても、トニさんが育ててる弟弟子との試合はいつもと違ったんでしょうか。

 
それはさておき、いよいよ明日はジョコとの準々決勝です。昨日の試合を見てると不安も残りますが、ラファの気持ちももちろん違うでしょうし。。。最初から最後まで良いプレイをしてくれると信じて応援します。バモス!

 
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です