ナダル大好き

ナダル大好き

 

今日の試合はスザンヌランランで、ほぼほぼジョコの試合とかぶってしまってずっとPCで見てました。

いきなり最初のゲームをブレークされた時は「今日は調子悪い?」って思っちゃったけど、すぐさま取り返してホッとしました。

 
今日はいつもよりドロップショットが良い感じに決まってた気がします。ずっとストレート勝利なのも嬉しいです。

 
勝った直後にベンチに戻ったラファに駆け寄って話かけてた男の子がいましたね。ラファは驚いたかもしれないけど、女の子の話をちゃんと顔を近づけて聞いてました。「神対応だ~」って思いながら見ちゃいました。警備の人もちょっとづつ近寄ってって少し困っていましたが、カメラが他に向いてる間に席に戻ったみたいです。

 
明日はサッカー見に行くんですかねー。リフレッシュして、弟弟子のオジェアリアシムとの一戦に備えてほしいです。また、楽しい試合を見せてくれますように。
[Web全体に公開]

コメント一覧 (2件)

  1. sannnoki より:
      柴子さん、こんばんは。

     オジェ戦、ドキドキする展開でしたね。
    足が心配で早く終わって欲しいと思っているのに、フルセットまで行ってしまいました(>_<)
    ジョコは余裕で待っていると言うのに・・・

     今回は酷いドロー、足の怪我、長時間の試合、と本当にジョコに勝てる要素が見つかりませんが、それでもラファの勝利を信じて応援したいと思います。
    バモスラファ‼
    • しばこ より:
      sannnokiさん、こんばんは。
      今更ですが、こちらにも返信させていただきます。
      オジェ戦終わった時は本当にそういう気持ちでした。
      「決勝までいけなくてもやむなし」みたいな。

      でも、ラファは違うんですよね。1戦1戦、着実に勝っていく。単なるテニス選手じゃなくて、ロールモデルですよね。
      本当にラファに感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。